ユーグレナ通販ナビ - 口コミ人気のミドリムシパワーとは?TOP > 基礎知識 > 働きについて@

働きについて@

 

あなたは、ユーグレナの効果はどのようなものだと思いますか?

 

ユーグレナが含む栄養分は、かなり高いことで知られていますよね。

現在は、健康・美容に良いサプリメントとして、ユーグレナを愛用している人も少なくないと思います。

 

特にユーグレナが含んでいる栄養分で、特に注目されているものがあります。

 

それは、全体の40%を占めているパラミロン粒です。

 

これは、医療業界でとても注目されている栄養素です。

 

中でも免疫作用を高めてくれる効果が非常に高いと言われています。

 

なので、ユーグレナはガン治療にも使われています。

 

例えば、その効果は抗腫瘍作用とか、抗ガン剤と併用した時の相乗効果とか、抗ガン剤副作用を減らす効果もあります。

 

また、免疫作用でも抗菌作用が強く、抗ウィルス作用も強いです。

 

よって、大腸菌、緑膿菌、肺炎菌、腸炎菌、黄色ブドウ球菌、カンジダ、水虫にも効果があると言われています。

 

まだその他にも、HIVがリンパ球細胞へ結合することを強く阻害する効果や、創傷早期治癒、糖尿病改善などにも作用しています。

 

それから、ほとんどの方が問題として抱えているあの花粉症にも良いそうですよ。

 

こうなれば、花粉症の季節が近づくにつれてユーグレナの需要が増えていきそうですね。

 

では、実際にはユーグレナがどのような効果を花粉症に与えているのでしょうか。

 

Ige抗体を持つ人は、花粉を吸い続けることによってその抗体が少しずつ体内に蓄積されていきます。

 

この抗体は、外部から入ってきたアレルゲンに対して体内で作られる抗体になります。

 

基礎知識記事一覧

ユーグレナ藻の詳細@

あなたは、ユーグレナ藻って聞いた事はないですか?こちらでは引き続き、ユーグレナ藻についてのご紹介です。ユーグレナの中には、透明の種類もいるそうです。その他、...

ユーグレナ藻の詳細A

あなたは、すでにユーグレナ藻についてご存知ですか?こちらでも引き続き、ユーグレナ藻についてのご紹介です。いろいろな要素を持つユーグレナ藻は、未だ動物、植物、その両方...

ユーグレナ藻の詳細B

あなたは、だんだんユーグレナ藻に興味がわいてきたのではないでしょうか。こちらでも引き続き、ユーグレナ藻についてのご紹介です。大きな特徴である鞭毛は「毛」と呼ばれてい...

働きについて@

あなたは、ユーグレナの効果はどのようなものだと思いますか?ユーグレナが含む栄養分は、かなり高いことで知られていますよね。現在は、健康・美容に良いサプリメントとして、...

働きについてA

あなたは、ユーグレナは花粉症にも効果があるという事を知っていますか?こちらでは引き続き、ユーグレナの作用についてご紹介していきます。Ige抗体を持つ人は、この抗体が...

働きについてB

あなたは、ユーグレナは妊婦さんにも安全だという事を知っていますか?こちらでは引き続き、ユーグレナの作用についてご紹介していきます。ここでは、実際にこれを飲んでどんな...