ユーグレナ通販ナビ - 口コミ人気のミドリムシパワーとは?TOP > 作用について > 油脂を流す働きについてA

油脂を流す働きについてA

 

あなたは、今までにダイエットに失敗してリバウンドしていませんか?

 

ユーグレナを摂取することで、このリバウンドを回避できるんですよ。

なんと、ユーグレナは摂取した過剰な油をカットしてくれるという優れ物なんです。

 

体に残った油やコレステロール、または有害なものを吸着して体外に流してくれる働きがあります。

 

ユーグレナの成分であるパラミロンが、油脂を外に出す役目を果たしてくれているんですね。

 

その上、ユーグレナには善玉菌を増やす効果があり、摂取すれば善玉物質を増やすことにつながり、悪玉コレステロールが減っていきます。

 

血液中の善玉物質である「アディポネクチン」というものがありますが、それを増やす作用がユーグレナにはあることが研究で分かったそうです。

 

しかし、そのアディポネクチンは体に良いという事で、善玉物質を増やしたいと思っても、肥満が進んだり動脈硬化が進んだりすれば、分泌する量が減ると言われています。

 

そこで、ユーグレナの含んでいる成分が活躍するわけですね。

 

ユーグレナは、サプリメントとしてすでに販売されています。

 

このサプリを30月間摂取した人の実験結果があるんですが、その結果では3人のうち2人が「アディポネクチン」の濃度が高くなったそうです。

 

そして、60日間続けた方については、悪玉コレステロールLDLの数値が平均9.25mgよりも下がったという実験結果が出ています。

 

いかがでしょうか?

 

この数値から見てみると、メタボの人はユーグレナを試してみる価値が大いにありそうですね。

 

ちなみに健康食品として、またはダイエットサプリとして人気が高いユーグレナは、天然そのものです。

 

これは、天然のミドリムシから出来ているからです。

 

少しびっくりしますが、このミドリムシが有効成分をいっぱい持っています。

 

よって、エコロジーで安心して摂取できるサプリメントなんですね。

 

作用について記事一覧

デトックス作用について@

あなたは、ユーグレナのデトックス効果についてだいぶ理解できてきましたか?あなたが子供の頃に理科の授業で出てきたミドリムシ、覚えているでしょうか。微生物として顕微鏡で...

デトックス作用についてA

あなたは、今までにデトックス効果を体験した事はありますか?前回に引き続き、ユーグレナのデトックス効果についてご紹介していきます。副作用の心配を取り除くために行なって...

デトックス作用についてB

あなたは、ダイエットクッキーとしてミドリムシが配合されている商品を知っていますか?現在では、ダイエット食品としてミドリムシが配合されている商品もあるので、こちらだとよりダイ...

デトックス作用についてC

あなたは、ユーグレナのデトックス効果をどのように捉えていますか?食物繊維と同様に、色々な物を便として体の外に出してくれるユーグレナ。食物繊維より凄いところは、体の中...

油脂を流す働きについて@

あなたは、油っこい料理が好きですか?ダイエットに良い品は次から次に出てきますよね。そして、ヒットする商品もかなり多いので、それほど現代の人々はダイエット情報に敏感に...

油脂を流す働きについてA

あなたは、今までにダイエットに失敗してリバウンドしていませんか?ユーグレナを摂取することで、このリバウンドを回避できるんですよ。なんと、ユーグレナは摂取した過剰な油...