ユーグレナ通販ナビ - 口コミ人気のミドリムシパワーとは?TOP > ダイエット効果など > メタボとの関わり@

メタボとの関わり@

 

あなたは、メタボだと言われていませんか?

 

すでにメタボリック症候群については誰もがご存知ですね。

中年になると、どうしても贅肉がつきやすい体になってきます。

 

昔は細かった人も決して安心してはいられません。

 

体の代謝が落ちてきて、脂肪がたまりやすい体になるからです。

 

ただ単に見かけが太っているだけなら良いですが、メタボはいろいろな病気を招いてしまうものです。

 

例えば、心臓病や脳卒中などの原因になってしまいます。

 

このように、ルックスは悪くなるし病気も招いてしまうメタボリックは、本当に嫌なものです。

 

さて、メタボリックシンドロームという言葉は、何年か前からとても広く知られるようになりました。

 

通称「メタボ」と言われていて、お腹が出ている方などは職場でも「メタボ」なんて言われていることでしょう。

 

お腹が出ているということは、内臓の周囲に不要な脂肪が溜まっていることになります。

 

そのままにしておけば糖や脂質の代謝が悪くなる一方で、放っておくと動脈硬化になりかねません。

 

最後には、命を落とす大病をすることになってしまいます。

 

日本人においては、メタボは3大死因の一つだと言われているほど深刻な問題です。

 

そんなメタボを解消することが出来る驚きの成分が「パラミロン」で、このパラミロンは微生物であるミドリムシ(ユーグレナ)がたくさん含んでいます。

 

ミドリムシなどの生物のことを総称してユーグレナ藻と呼んでいますが、これにはデトックス効果があると言われています。

 

ダイエット効果など記事一覧

メタボとの関わり@

あなたは、メタボだと言われていませんか?すでにメタボリック症候群については誰もがご存知ですね。中年になると、どうしても贅肉がつきやすい体になってきます。昔は...

メタボとの関わりA

あなたも、メタボを解消したいと思っていませんか?こちらでは引き続き、メタボとの関わりについてご紹介していきます。ユーグレナは、嬉しいことに便秘も解消してくれて、不要...

痩せ薬ではない?@

あなたは、ユーグレナは痩せ薬だと思っていませんか?ダイエットに良いと噂のユーグレナですが、そもそもユーグレナとは、ユーグレナ藻のことで、サプリに使われているのはあのミドリム...

痩せ薬ではない?A

あなたは、ユーグレナは痩せ薬だと思っていませんか?こちらでは引き続き、痩せ薬だと誤解されやすいユーグレナの働きについてご紹介しています。このシステムからすると、デト...

人気の理由について

あなたは、ユーグレナの人気の理由をご存知ですか?こちらでは引き続き、人気の理由についてご紹介していきます。ユーグレナは便を持ち、それを使って自由に動きまわることが出...